好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】THE MUSIC DAYの自分なりポイントをまとめてみる

 

THE MUSIC DAY

いかがでしたか?見ましたか?

 

今回はJUMPくんのお話をします。

 

 

昨日は朝から大学で、その後サークルの新歓で見れなかったのですが、携帯でTwitterをこまめにチェック。いやあ、2分40秒だっけ??番組を載せるのは凄く便利だこと。お目当てのものはほとんど見れました。最高。Twitter万歳。

 

JUMPくん登場シーンから最高。個性表れている表れている……!!お辞儀する人、ピースする人、笑顔の人……素敵すぎる……

 

真剣SUNSHINEは歌うって思ってたけど、ウィークエンダ―……

 

かっこいい……あの一列に並ぶ始まり。逆光でシルエットが写し出されるのとかかっこよすぎる。その時にカメラ引く感じも良い。やっぱりいいな。

 

しかも右手で指さして、顔の向きも変えるのも好き。あの揃う感じがたまらなく好き。今回は指を指して、下から上にスライドするときに、ひかちゃんが下唇噛んだんですよ。うほっ。まじうほっってなった。訳が分からない。可愛い。見た??見たかな???見てないなら見て????可愛いから。凄く可愛いから。

 

 

今回ポイントを5つ上げるならば、まずそこでしたね。

 

 

ポイント1!!!!

八乙女光の下唇噛み!!

 

うぬ!!素晴らしい!!!!

 

 

 

ポイント2!!!!

間奏の時に前に出る有岡大貴がいい感じ!!!!

 

凄くアバウトなこの表現で伝わりますでしょうか!?!?ボキャブラリーが貧困でして、どう話せばいいのか私にはわかりません!!!!ただ見てほらえば分かると思います。「ほー、こいつはこれをいい感じと言う言葉にまとめたのか。そんな簡単にまとめるとは本当にボキャブラリーが貧困だなー。馬鹿だ」と思って欲しい。

 

ボキャ貧が頑張って解説すると、タン!タンタンタンタン!(???)って感じで体を捻りながら前に出てくるのです、大貴くんが。しかも、左手の親指をポケットに突っ込んでいるのかこの固定されている感じがたまらなく良い。そして、中島くんの隣できりっと踊る大貴くんのかっこよさ。やっぱり彼が好きだなと思う。彼の踊りが好きだ。彼の歌が好き。「「「「「お前が好きだ!!!!!馬鹿みたいに好きだ!!!!!!!!」」」」(両手を空に仰ぐ。いきなりのマジサン)

 

つい、言いたくなってしまいました。いや、この流れは言わなきゃってなるじゃん??しょうがない。しょうがない。ふふっ。

 

ていうかね、私のHPがこの時点でほぼ0なのです。まだ一曲目なのにね。しかし、ポイント以外でもHP削られていたのです。もうこの短髪有岡大貴のダンスでKOです。ありがとうございました。私はお墓を作ろうと思います。墓には大貴くん表紙の雑誌を観賞用、保存用、向こうでの布教用で最低3冊は入れてください。よろしくお願いします。

 

ふ、ふふふっ。可愛い笑顔で、本当に楽しそう。好き。一言で好き。

 

 

はい、それではお墓建設中にポイントを上げていきましょう。

 

 

ポイント3!!!!

マジサの伊野尾慧とそれに合わせる中島裕翔の変な踊り!!!!!

 

 

はっはっ……息切れが……胸が苦しい……

なんでこんなに意味が分からないのに可愛いの……?妖怪ウォッチかな???ようでるかな????ウォチッチかな???いまいち妖怪ウォッチ知らないんですけどね!!!!はい!!!!

 

話を戻すとマジサン伊野尾くんが可愛くて仕方がない。チャラい人をイメージしてるらしいが、

そのチャラチャラがその茶髪のくるくるの髪と合っていて可愛い。なんでこんなに可愛いのかな。本当に男の子かな??茶髪になってから可愛いが付き物となった彼。私は黒髪も好きなので、黒髪も恋しくなる。そのうち黒髪でチャラチャラしたマジサン伊野尾くんが見れるってことですよね???お墓にて、お待ちしております。

 

 

そしてポイント4!!!!

最後のポーズでの有岡大貴のジャケット仰ぎ!!!!!!

 

一瞬です。ほんと一瞬。見ましたか???見てませんか???なら見てください。すぐに見るのです。伊野尾くんが背中に寄りかかる前です。さあ、動画をクリックするのです。

 

うぎゃってなります。一緒にうぎゃってなりましょう。この一瞬に萌えを感じられる。半年前では考えられない。

 

ちょいちょい男を出してくる大貴くんが大好きなのです。私得。ふへへ。

 

 

 

 

そして最後に!!!!!

JUMPくんの仲の良さ!!!!!!!!

 

あの一瞬で仲の良さが分かる!!!!JUMPくんの可愛さも分かる!!!!!!ラスト最高!!!!!!!皆が思っただろう、なんでこんなにも可愛いのだろうかと。

 

特に中島くんと薮くんの可愛さね。どっちがお兄さん??どっちが年上???なに??なんなの????え???好き??めっちゃ好き「「「「お前らが好きだ!!!!馬鹿みたいに好きだ!!!!!」」」」

 

そしていのありな。「重い」と言った有岡大貴を私は見逃さない。マジサンのPVでも伊野尾くんが大貴くんの膝に座って「重い」って言われてたけど、意外と気にせず座っちゃう感じが男子高校生のノリみたいで好き。しかもそこに山田くんがぴょこって重さに耐えられなくて崩れた大貴くんの顎を触るのもいい。ありやまですな。良い、好き。

 

 

 

 

 

あ、そろそろお墓が出来たみたいです。いままでありがとうございました。ん?え?あ、有岡大貴が映画をやる??ホラー映画???え??私ホラーダメですよ???見れませんよ????ん?うんうん…有岡大貴のために、ホラー克服大作戦……???それか有岡大貴のホラー映画を見てから墓に入れ????ってことはまだお墓入らなくてもいい???

 

 

 

(^-^)

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん!

 

 

……茶番にお付き合いいただき、ありがとうございましたw