好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【NEWS】いつか某事務所の某アイドルの恋愛記事を書こうと思う。

 

 

少し前に『膝に乗って対面で10回キス』をするという某ハートさんから某四角さんへというお話がありました。

 

 

聞いた時は「まさか……」とは思いました。だって某アイドル事務所の某人気急上昇中のアイドル、某アイドルと某アイドルですよ?イケメン×イケメンですよ?誰が実話だと思いますか。

 

 

 

所詮Twitter。「ネタはいけません!!そういう妄想は見えないところでやってください!!!もう!困っちゃうでしょ!!!!御本人様に迷惑ですよ!!!!!!!」と思っていたのですが、私は翌日某雑誌を買いました。

 

 

 

開いた目がカピカピに乾燥しそうです。ドライアイでしょうか?あ?違う?ごめんなさい。

 

 

 

そう、御本人からの記事。アイドル誌。さすがのアイドル誌でもこういうヘタ情報でファンを釣ることはしません。なかなか現実が受け入れられないちなはドライアイの目をぱちくりぱちくり。

 

 

 

一言言わせてください。

ありがとうございます。

 

 

 

なんかこれをメンバー愛と言っていいのでしょうか?やるのは恋人じゃないか??微妙なラインですね。

 

 

 

でも、よく良く調べてみるとこの某アイドル事務所の某人気急上昇中グループ。ここだけではないようです。

 

 

 

 

某四角さん某ハートさんに『ハートは俺のだと言いながら泣いてキス』をしたそうではありませんか。

 

 

また某四角さん某丸さんに『ベロンベロンになりながらキス』。

 

某ハートさん某丸さんに『車の中でキス』。

 

また某ハートさん某三角さんの『耳を舐める』。

 

 

 

 

あらあらまぁまぁ。

 

おばあさんびっくりです。

 

 

むしろここまで来ると某丸さん某三角さんの記事でも出てくるんではないでしょう?グループ内恋愛とか言って記事が一つかけそうなレベルです。

 

 

私はそっと雑誌を開いて、そんなスクープ記事でも待っていましょうか。